2012年5月27日日曜日

焼却場近辺の思わぬ地域からの発症が気になります

広島から気になる症状の報告がありました。焼却場から2キロ以内にお住まいの方です。

一昨日、昨日と朝から頭痛、指の関節痛。311以降ずっと続いていて半年たってやっと治った症状がまたぶり返しました。ここは広島。昨夏子供達がたくさん鼻血を出し、肺炎 川崎病も。私自身、頭痛、指の関節痛、一度の膀胱炎(血尿)。食べ物は西の物のみ。持病なし。土壌検出なしです。秋には皆症状が治まりましたが、正月に私がまた関節痛(2週間続いて治る)3月末にまた1日に5人が鼻血(アレルギ-体質)瓦礫は引き受けていないと言うしよくわからずです。鼻血については10年やっててこんな事は皆無だったので、微妙に影響ありと思います。311直後はこちらでは普通の生活です。家に閉じこもるでもなく外の空気も普通に吸ってました。瓦礫問い合わせるもうちでは無理と返答。ただし、広域なのでいろんなゴミは混じっていると思います。呉 広島でも時々鼻血の報告は聞きますが個人的な事だとしか受け止められてません。私も年齢のせいと、子供達に症状が出るまでは放射能を疑ってませんでした。耳にした話だけでも流産3、死産2、肺炎、癌、甲状腺疾患、下痢などは多いです。弱い人から影響を受けていくのですね。

呼吸科の医者も「咳が治らない人が最近増えた。薬も効かない」と言ってました。こちらも広島です。私も息子も姉も姪っ子も甥っ子も一斉に鼻水、咳で、チビ達は発熱してます。単なる風邪とは思えません。


民間業者による運び込みについて、非常に気になります。汚染瓦礫を受け入れていない地域についても焼却場には注意が必要と感じます。


2 件のコメント:

  1. 広島市や呉市の方の、さまざまな発症について
    今年4月22日に、三井化学㈱岩国大竹工場で爆発がありました。ここでも放射性物質が撒かれました。劣化ウラン爆発か?とも言われています。
    事実確認は出来てはおりませんが、劣化ウラン弾を造り、岩国基地へ納品されているのでは、とも言われています。

    昨年の311が起きてから、日本政府も東電も新聞・TVのメディアも電通に支配された原子力ムラで、全く信用出来ない事が明らかになりました。

    三井化学㈱岩国大竹工場での、劣化ウラン弾の製造と、今年の4月の爆発でウランが飛散されたとすると、
    今までも、何らかの放射性物質が出ていても、おかしくありません。
    広島の方のこの症状は、昨年311の東電福島原発の放射性物質ではなくて、三井化学㈱岩国大竹工場からの飛散ではないかと考えられます。
    私は医者ではありませんので、証明出来るものはありませんが、今の日本ならやりかねません。
    以下、参考まで。
    http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/859741febbb07a74f8f93b23b9b3429f

    http://takedanet.com/2012/04/post_2d29.html

    返信削除
  2. 先ほど、広島市や呉市の方の発症についてコメントを書かせていただいたものです。

    勘違いをしておりました。
    発症は今年の5月以降だったのですね。
    昨年の5月だと思って、勘違いしてしまいました。

    今年の5月からの発症であるならば、
    4月22日の爆発で拡散した放射性物質の影響だと考えられます。三井化学㈱岩国大竹工場からの放射性物質に間違いないと思われます。
    三井化学から東に位置する広島市や呉市であれば、風向きから考えて、症状が出るのは間違いないと思います。

    返信削除